思うままに徒然と。主に乙女ゲーム語り。
 

 

 
まず購入決定済。

今年
・TOX2
・GHP
・恋は校則(ルール)に縛られない!
・レイトンVS逆転
・ワンド2FD
・大正メビウス
・オズマフィア
・ダイアリ

来年分まで。

・サモ5
まさかの続編……!!3もPSPで神リメイクだったし楽しみすぎるよー!
・アムネ新作
不安半分期待半分。
・ノルンノネット
来年乙女で一番楽しみ。
・月影の鎖
絵がすごいきれいで……しかしたくよーさんのって立ち絵になるとなんであんなにかわるのw
シリアスっぽいので欲しいな…。
・三国恋戦記FD
・しらつゆの怪
ホラー要素がきになるけど攻略対象できになるのは一人だけ。
・東京陰陽師 〜天現寺橋怜の場合〜
絵が好きじゃないけどシナリオが面白そうでつい……。


未定。
・剣が君
パソゲ……。絵はきれいよね。
・青春はじめました!
スカスタがそんなにめちゃくちゃすきだ!ってならなかったからその青春のノリについていけるのか……。
でも、おんなのこがかわいいよー!攻略したい!(そっちを
・BROTHERS CONFLICT Brilliant Blue
購入予定ではある。いつ発売するかによるけど……。
買って売ろうかなあー。短期間で攻略できるといいけど。
・学園ヘヴン2
今年からBLゲーにまで手を出し始めてしまって。
公式見たらこのみな子がいて……!!!!き、きになるううう。


既に出ているものでほしいのは
・ワンド無印FD
無印作業で疲れたけど2やったら興味出てきた

今年はぶつもりも欲しいけどさすがに2ヶ月であの量クリアできんから諦める……。
一般から乙女BLまでカオス。
パソゲは買わないのはどっか送る形じゃないと売りに行く場所がないから。
絶対欲しいのしかかわないんだけど面白そうなのが結構あって財布がゆるむうー。  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2024 エンドロール, all rights reserved.

ブログの宣伝コメントは受け付けてません。 朔哉が削除対象になるなーと思ったものは容赦なく、見つけ次第消去いたしますのでご了承下さいませ。

朔哉

Author:朔哉
自由気ままな黒猫
ゲーム好きな暇人が適当に語ってます。

死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! 月影の鎖 応援中!