思うままに徒然と。主に乙女ゲーム語り。
 

 

 
 

 

 

 

 
気になっているの
去年からもってきた購入したいリスト。買ったモノは消してます。


・アルカナファミリア SD
スペシャルディスク出るとかはやくないですか!
ルカが可愛くて、予想外のトコでパーチェに惹かれたので二人のためにかいます。
あと、追加されたキャラが私の別ゲー最愛キャラに似てて気になってます。

もう来週!はやい!


・デザートキングダム 2010
ちょこちょこブログを回らせて頂いていると、結構名前を見かけたので
どんなものかなーという好奇心。
だいぶ値下がってきたー。

・オズマフィア 2012
絵が好みです。PCゲーは買わないので移植希望。
PCゲーは買わない予定だったけど、様子を見て買うかも。

・エルクローネのアトリエ 2012.3
購入そして売却済w
アトリエとしてみると駄目でした。
調合とか冒険とかなく、文章だけで読み進んでいくだけのアトリエはつらいわ。
乙女ゲーとしてはほのぼのとしてると、ちらほらいい評価を見かけます。

・三国恋戦記PSP版 2012.7
買います。
買いますよ。予約済。
店舗情報解禁されたけど師匠の多さに(゚Д゚ )
ステラワースさん悩むーけど、SSってどれくらいの長さなんだろう……?


・BROTHERSCONFLICT PP 2012.4.12
評価は賛否両論ですね!
評判みて決めようと思ったんだけどー。
まあ、BBが出てから考えます。見た目だと梓が一番すき!


・恋は校則に縛られない! 2012
キャラ萌え不思議ちゃんに惹かれてます。
設定は微妙だけど、わりと楽しそうかな?との印象を受けているので購入予定。
発売時期にもよる。


・アラビアンズロスト 2012.6.28
昔借りてやった事があるソフトがリメイクという事で、結構好きだったし買おうかな。
絵がきらきらしすぎているのが気になるけど(苦笑)
予約済。

・unENDing BloodyCall 2012.5.31→6.28
今冬!とか去年かいてあったけど、随分と発売日伸びましたね。
予約済。
楽しみだけどゲームラッシュとかぶりすぎ!!
同じ日に3本届くんですけどー!?
その前の週にアルカナSD届くんですけどー!!


・魔法使いとご主人様 2011.
近所で安く売ってたので購入。
序盤進めようとして時間がなく止まってます。

・ワンドオブフォーチュン2
あの作業ゲーの辛さとヒロインの合わなさで流したけど、やっぱりキャラが大好きだからいつかほしい。
と思っていたらFDが出るらしいので、ツインパックで買う予定。
1だとビラールが案外もえたんだけど、もえた部分の大体がカタコト喋りだから……ランク下がるかもw


現在積みゲー一般含む。
・死神と少女 2011.8 (じっくりやりたいから積まれてる)
・SYK (読み込みテンポが遅いのとアニメーションがいちいち入るので若干やる気↓)
・AMNESIALATER(残りAFTER3キャラとオリオン)
・TOX (2がくるまえには終わらせたい)
・FF零式(やりたいけどやる暇ない)
・魔法使いとご主人様(以下同)

更にきになる追加。
・LGS
SYKを積んでる時点で……。
太公望のスチルがきになるよおおおお。うおおお。
・グラスハートプリンセス
ナニコレギャグゲー?というような設定でとても惹かれるので購入予定ではあるけど、絵がきらきらしすぎて若干苦手だ。
・ダンガンロンパ
金が無いけどやりたいので速攻終わらせて速攻売る戦法。
・あさきゆめみし
前作もやってみたい。
・BWS Losthope
PC版がわりと評判よかった(?のでちょっと気になっている。
だがしかし、絵が好きではない。
・神なる君と
夏空がよかったので、同じスタッフのがきになって。
・タイニー×マシンガン
興味なかったけど、ガルスタ掲載の漫画が結構面白かったから気になった。
・グリムザバウンティハンター
興味無かったけど第二段。
絵がすきじゃないんだけどーたのしそーだーなー。

ゲームが楽しければ絵はわりとなじむけどな……。
最近出た乙女ゲーがとことん評価低かったりするので……前ほどこれが絶対ほしい!!
ってのがなくなってきたかも。
夏空のモノローグがかなり私の中でヒットして、あの頃のはCZも好きだし、もっと頑張って欲しい。
追加分で確実に欲しいのは神なるくらい。
迂闊に手を出して痛い出費は勘弁なので手堅くいきますよー。
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 エンドロール, all rights reserved.

ブログの宣伝コメントは受け付けてません。 朔哉が削除対象になるなーと思ったものは容赦なく、見つけ次第消去いたしますのでご了承下さいませ。

朔哉

Author:朔哉
自由気ままな黒猫
ゲーム好きな暇人が適当に語ってます。

死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! 月影の鎖 応援中!

 
