思うままに徒然と。主に乙女ゲーム語り。
 

 

 
 

 

 

 

 
気になっているの
去年からもってきた購入したいリスト。買ったモノは消してます。

・夏空のモノローグ 2010.
泣きゲーという事で気になってます。
公式を拝見した所、ループする話なんですかね。
中々値下がらないので、中古で売ってないかなーとちょこちょこ店を覗いてますが見かけない。
デザキンは見かけるんだけどー!

・アルカナファミリア SD
スペシャルディスク出るとかはやくないですか!
ルカが可愛くて、予想外のトコでパーチェに惹かれたので二人のためにかいます。
あと、追加されたキャラが私の別ゲー最愛キャラに似てて気になってます。

・AMNESIA 2011.8
予想通りツインパック商法きたのでほいほいされます。
既に予約済み

・死神と少女 2011.8
読みゲーらしい。
主人公の個性が強いそうですね。
乙女ゲーとして期待しているわけではなく、小説感覚で気になっています。

・デザートキングダム 2010
ちょこちょこブログを回らせて頂いていると、結構名前を見かけたので
どんなものかなーという好奇心。

・オズマフィア 2012
絵が好みです。PCゲーは買わないので移植希望。
PCゲーは買わない予定だったけど、様子を見て買うかも。

・エルクローネのアトリエ 2012.3
アトリエシリーズ好きとしては気になるんですけど、落としたい男性がいないという問題点が。
予約済み。

・三国恋戦記PSP版 2012
追加要素が多すぎてつらい!!
そりゃもう買います。


>>追加
・BROTHERSCONFLICT PP 2012.4.12
私、兄弟物って地雷なんだけど、義理だったらまあ、まだ許せるんですよね……。
というか、自分好みの人がいっぱいいて!
ぶっちゃけガルスタ表紙の三つ子にやられました。
めっちゃ好みな人がいるのはBBの方なんですけど……PPにもきになる人がいて……うう。
SLGみたいだし、楽しそう。
様子見をして評判次第で買います。

・恋は校則に縛られない! 2012
キャラ萌え不思議ちゃんに惹かれてます。
ただ、設定自体にはそんなに惹かれないので……今後の情報次第かな。

・アラビアンズロスト 2012.6.28
昔借りてやった事があるソフトがリメイクという事で、結構好きだったし買おうかな。
絵がきらきらしすぎているのが気になるけど(苦笑)
クインロゼさんはお菓子の~の絵師さんが好きだわ。買ってないけど。

・unENDing BloodyCall 2012.5.31
今冬!とか去年かいてあったけど、随分と発売日伸びましたね。
これもガルスタでスチル見てほいほいされました。
きゅんときちゃったよ……!楽しみ。

・魔法使いとご主人様 2011.
欲しいけど金と時間が無い。

・ワンドオブフォーチュン2
あの作業ゲーの辛さとヒロインの合わなさで流したけど、やっぱりキャラが大好きだからいつかほしい。

あと乙女じゃないけど、魔法使いの夜を様子見後買う。
体験版をやろうと思っても中々とDLする隙がなくてつらいっす!


私の乙女ゲープレイ歴にうたぷりとかスタスカとか薄桜鬼とか有名どころがないのは、有名になりすぎるとやる気が失せるからですw
まあ、いつかはやってみたいんだけどねー。
薄桜鬼とか最初の情報でた頃は気になってたし。
気になってたのに買わなかったのは、その頃私の中で乙女ゲーブームが終了して他の一般ゲームにはまってたからですね。
というか、オトメイトさん作品で痛い目にあっていたのでスルーしたともいう。
今はふつーに買いますけど。


はー。減るどころか増えていくー!
消化しきれないよ。世のお嬢さんがたはどやって消化しているんですかね。
現在はTOVと華やかやってます。
華やかFD、TOX、SYK、ドラゴンシャドウスペルを積み中。
何も考えずに買い漁った結果がこれだよ!  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 エンドロール, all rights reserved.

ブログの宣伝コメントは受け付けてません。 朔哉が削除対象になるなーと思ったものは容赦なく、見つけ次第消去いたしますのでご了承下さいませ。

朔哉

Author:朔哉
自由気ままな黒猫
ゲーム好きな暇人が適当に語ってます。

死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! 月影の鎖 応援中!

 
