思うままに徒然と。主に乙女ゲーム語り。
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
先日のは評価みたいなものだったから感想語りたいなって思ってカタカタ。
公瑾、子龍、雲長、ノーマル、仲謀ルートのネタバレになります。
 

more

公瑾は声がつぼすぎて……!色気ありすぎだろおお。
ぴったりですね。
一番好きだったイベントは、花が玄徳を褒めると琵琶の音を外すやつかな。
可愛すぎる……!
あと、抱きしめようとして考え込んで、やっぱりやめたみたいなあれがすきだった!!
もどかしいの大好き。
他は矢から庇うスチルが大好きです。

ノーマルルートやってると、公瑾に殺されるパターンEDがあるんだけど、その時に思わず
この公瑾に公花な記憶がうっすら残ってたりしたら、彼女を殺した瞬間色んな記憶が流れてきたりして、
公瑾は壊れちゃうのかなーとか妄想してました。
なんだろうその救われないEDw
ま、自分は取り乱した顔がみたいっていうだけなんですけども。
普段余裕そうな人が余裕なさそうとか……!もえる。

花が公瑾ルートで助けないと公瑾救われないじゃない!っていう事に気付いてしまって、別の方やってても気になってしまいます。


子龍は、水浴びでばったりなお約束イベントに笑ってしまった。
にぶいにぶい同士でかわいかった。
イベントはどれもときめけました。
子龍の女装立ち絵みてみたかったなw


雲長は話の流れが予想外だったな。
途中データから好感度あげてもルートいけなくて、もしかしてこれは最初に何かあると思って戻ってみたら、
現代の方で伏線はられてたんですね。
きっとあのメガネ君がそうなんだ!とは分かったけど、そういう仕組みなのは気付かなかったなあ。
面白い。

途中で本をなくすと、花も孔明になっちゃうんですね。
そして永遠に回りつづける……。
その場合、師匠も途中でいなかったものとして消えちゃうのかなあ。
なんだか切ないですな。

雲長ルート、一個だけスチルが5/6になってたんだけど、とり逃しですか!?なんだろ……。
現代に戻ったパターンで別バージョンがあるのかな。
ううーん。もう一度雲長ルートに行ってみないといけないようですね。

このルートをやった事で、色々と全体が見えてきたり、序盤の雲長の態度がどうしてあーゆー風なのかとか理解できたりして面白い!
分かっていく感覚が楽しくて楽しくて。
全員終わったら気に入ったキャラもう一週しようかなあ。


結構中途半端にED迎えるから、妄想し放題で嬉しいけど、やっぱりFD出るの待ってます。(`・ω・´)キリリッ


今は仲謀ルートやってます。
最初そこまで興味があったわけではないけど、やばい……!
進めていくごとに、なんだこいつらくそ可愛いな!な状態に。
仲謀は今まで出てきたキャラとは違って、もう途中からすごい甘くて……(*ノωノ)
「もっとくっつけ」とか言いながら、あんまりくっつくなよ!とか照れるのとかかーわーいいー。

バッドED回収しつつトゥルーに向かっているのですが、今回はじめて別の選択を選ぶのがつらいって思った。
だ、だって!
告白シーンなんてどう考えても、断るのがバッドEDいくんでしょ!?
いやだよ、断る選択なんてイヤダアアアア!この可愛い生き物達を私は見守るんだ!
気に入りすぎてしまって辛くなってました。
回収したけども……心苦しいですね。
リストに綴られた「片恋」の文字が切ないわ……。
両片想いは大好物ですけどね!


孟徳軍ルートはどうやっていくかわからないんだけど、最初の選択すればいってくれるのかな?
手探りしながらまだまだ楽しみます。

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 エンドロール, all rights reserved.

ブログの宣伝コメントは受け付けてません。 朔哉が削除対象になるなーと思ったものは容赦なく、見つけ次第消去いたしますのでご了承下さいませ。

朔哉

Author:朔哉
自由気ままな黒猫
ゲーム好きな暇人が適当に語ってます。

死神と少女 応援中! 死神と少女 応援中! 月影の鎖 応援中!

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。